わんばんこ。


連日、富士山がくっきり見えてます。🗻

冬だなぁと思うわけです。


オリーブの実も随分落ちてあと少しだな。。キョロキョロ

今年もたくさん楽しませてくれました。

小鳥もいっぱい来てくれました。笑い泣き





今日はお姫様気分。ニコニコハートのバルーン

ヘレナ・ルビンスタインさんのご好意でエステに行かせていきました。ウインク


日本橋のマンダリンホテル37F🏨のスパ!

もう最高の眺めでラグジュアリーすぎて、お姫様になったようでした。照れキラキラ

 ピカピカになってるはずー乙女のトキメキ乙女のトキメキ



歯医者さんにも行ったし。🦷

今日はメンテですね。



 


夜は千歳船橋で観劇。目

今年『ROUTE66』でお世話になった同郷/空宙空地のお二人の作品。

 関戸哲也さん作・演出/おぐりまさこさんの一人芝居です。『如水』

一人芝居✖️4

いやぁ!おぐりさんは緩急が効いて本当に素晴らしい女優さんです。ふんわり風船星

関戸さんの演出でより輝く女優さんでもあります。

 そして、皆さん圧巻でした。キラキラ


私も一人芝居の経験ありますし、これからも一人でやることもありますし、とても勉強になりました。


帰り、少しだけご飯を食べてきました。

お二人は、来年、初のNew Yorkに〜!?🗽

私の舞台を観に来る〜!?🗽

 すっかりその気にさせて帰ってきました。ww



NO  WAR!

 いさなみすやお。流れ星