わんばんこ。

プロファイラーご覧頂けたでしょうかー?
永久保存版です!キラキラキラキラ

久しぶりにやなせ先生とのツーショットを。ニコニコ
個人的にはよく眺めているのですが。
大好きな写真です。

2013年、神戸で撮った先生との最後の写真です。

 先生、とても優しいお顔をされてます。照れ



プロファイラー/スタジオにて。

 里中満智子先生と一緒に。

番組ではとても佳き時間を過ごしました。






今日は久しぶりに遠出。🚄

 寒かった〜びっくりマーク

父のお寺さんに出向きまして、色々ご相談。キョロキョロ


帰りに久しぶりにエスカで味噌煮込みうどんをびっくりマーク飛び出すハート

牡蠣入りを食べました。ラブ

牡蠣➕かしわとか、➕αすると軽く¥3.000-超えびっくりマークびっくり

 お高いうどんとなっておりまする。笑い泣き

いずこも値上げモード、致し方無し!

でも食べちゃう!!指差し




あと、再びのショックは…ガーン

『納屋橋まんじゅう』が製造中止になったこと。

すっかり忘れていて買うつもりでした。えーん

 本当にショックびっくりマーク

久しぶりに母に供えてあげようとしてました。

 まぁ、私も大好きなんですけど。。。

何とかならないのかなぁ。

ほのかなお酒の香り、薄皮でもちもち食感、優しい甘み。

嗚呼、食べたいなぁ。泣き笑い



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星