わんばんこ。

今日は体調バッチリびっくりマークグッ

昨日、夜7時くらいに冷えピタ貼って寝ました。zzz
途中で1回起きて、追い冷やしでアイスノンも出してきて、朝10時くらいまで寝てました。笑い泣きチョキ



美容院に行って〜リタッチカラー!🩵
そしてCFの衣裳合わせに。ダッシュ



夜は今日も観劇。👀
今日は冷えピタ貼らずに観劇。笑っ

『海をゆく者』

小日向文世さん、平田満さん、大谷亮介さん、浅野和之さん、高橋克実さん。

出演者全員が知り合いってのも凄いんだけど。w

またこの5人が最高だってのも凄いんだよなーびっくりマークグッ


 おじさん達、愛してるわびっくりマークもう最高びっくりマーク飛び出すハート

若き男優たちよ、これを観ずして演劇は語れないぞ。

是非、観てほしい。

演劇を愛してやまないおじさん達は、少年の心を持ったまま歳を重ねたようだ。キューン


 歳を重ねるって素敵だと思った。

本当に本当に誇らしく思いました。キラキラキラキラ

ほとんどの皆さんが座ったままの客席で、私はスタンディングオベーションしたのでしたびっくりマーク👏


気分良くて、帰宅してラーメン食べちゃいました。🍜

 神様、許されて。キョロキョロ



📣

『虹のかけら〜もうひとりのジュディ〜』

2024年に、5年ぶりの再演です。音符

日本でのツアー公演、そしてNew York公演もあります。🗽

元々、還暦のお祝いで三谷幸喜さんに作って頂いたこの作品。還暦をとうに過ぎてしまって…むしろ古希に近づいている…体力だけが心配なのですが…。笑い泣き

 あ、お時間と👛の中身に余裕がある方は是非New Yorkにもいらしてくださーい!円安ですが。笑い泣き

詳しくは公式ホームページ又はネットでチェックしてくださいね。



📣

ザ・プロファイラー アンパンマンだけじゃない!マルチな天才 やなせたかし

12月21日(木)午後9:00午後10:00 BS NHK

人気キャラクター・アンパンマンの生みの親、やなせたかし。第二次世界大戦に従軍し、弟も戦争で亡くす。壮絶な体験を経た、やなせたかしがアンパンマンに込めた正義とは?


どうぞ宜しくお願い申し上げます。



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星