わんばんこ。

朝、デッカいメロンが届いた!びっくり

メロンっていうと、必ずお金持ち!って思ってしまう。笑い泣き


 少し追熟だな。

食べるの楽しみじゃわい。🍈





『うる星やつら』の2本録りしました。

あたるの母ちゃんは今日も吠えてました。ダッシュダッシュ





『東京ローズ』を観に行きました。👀

6人だけの女性で綴る素晴らしいミュージカルでした。東京ローズは昔に本も読んでいたので、とても興味深かった。🎙️


 うち弁の辻井先生/村川絵梨ちゃんと一緒に行ったのだけど、私、昨日の今日で微熱っぽく…。冷えピタしながら観劇してたら笑ってました。笑い泣き


早めに帰ってずーっと静かにしておりまーす。zzzzzz



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星