わんばんこ。

レギュラーアンパンマンと着ぐるみショーの声収録びっくりマーク

今日も目一杯の声を張り上げて参りました。爆笑チョキ




夜は弟の舞台に。👀

なんか豪が舞台に出てるの観るのは久しぶりのような。笑い泣き

 私の中ですっかり演出家イメージがつきました。

しかし!踊ってましたわ!びっくり

 まだまだヤルつもりだな。ニヤリ

身体にだけは気をつけて、千秋楽まで頑張ってもらいましょう。👊




⚾️

嗚呼!来年はロスに行って大谷翔平選手を観たいぞ!!

仮に行くことが出来たとして…問題はチケットだ。

もう既に全然、取れないらしいじゃないか!!びっくり


📺

ドラマ『うち弁』の撮影もラストスパートです。

今夜も台詞をぶつぶつと。📕


💜

亡き父の事ではまだまだやる事がたくさんある。

母が亡くなった時も全てやった事ではあるのだけど。

改めて思う事もあった。

とりあえず年金のことと携帯電話の解約を済ませた。

『死亡届』という特別な物を持参してきた人に対しての応対だ。

年金担当の方は先ず最初に「この度はご愁傷様でした」と言葉をかけてくれた。少しご年配の方ではありました。お役所だからなのかもしれません。

 携帯電話会社の方は全く何も触れず淡々とだった。

ある意味、正しい対応なのかも。

全く知らない人にお悔やみを言ってほしいわけではない。これは気持ちの問題かな。咄嗟にその一言が言える人間性みたいなものをご年配の方からは感じました。自分もそうありたいなと。



NO WAR!

 いさなみすやお。