わんばんこ。

レギュラーアンパンマンと着ぐるみショーの収録びっくりマーク

大量の台詞、ガンガン声を張り上げ、頑張りました〜びっくりマーク笑い泣き

 年に一度、今年もご登場くださいましたシチューおばさん役の野沢雅子さん。87歳!バリバリの現役びっくりマークホントにすごいなぁ。びっくり

年明け、是非ご飯食べましょびっくりマークとお約束を。おねがい


久しぶりに登場した/かつぶしまんの井上和彦さんが会うなり開口一番『ドラマ、ハマってるよー!』って。有難いわぁ!!ハート

 そしてホラーマンの矢尾一樹さんも『面白いなー!ドラマ』って。ハート


たくさんの皆さんに応援して頂き『うち弁』はラストスパートに入る感じです。泣き笑い






私事で恐縮です。

先週、美しい満月の夜に、父92歳が他界いたしました。医師の診断は老衰。

 ここに生前のご厚情を深謝いたします。

父のことは後にまた認めていきたいと思っています。もちろん淋しさは拭えませんが、時に大きな深呼吸をしながら、私は元気に仕事をしております!


今夜は東京で父を送ってくれたスタッフの皆んなと共に、父の好きだったバラ寿しでワイワイと偲びました。今年の92歳の誕生日もここでお祝いをしました。皆んなの賑やかな声を聴けただけでも父は嬉しかったと思います。コロナ禍、ずっと一人でしたからね。



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星