わんばんこ。

現場でケータリングのご飯があるとテンション上がるのは私だけではないはず…。爆笑炎

とにかくあったかいご飯って最高なわけです。グッ


ケータリングでのカレーの確立はどの現場でも高くてびっくりマーク
 そりゃそうです!
万人が大好きなわけで。飛び出すハート

しかしながら、わたし、ちょいと辛いのが苦手…。ショボーン

でも〜でも〜
カレーだけでなく、なんと!ハヤシもありました。唇

見た目では全く分かりませんが。笑っ

 ハヤシです。

  久しぶりのハヤシライスでした。照れチョキ



ハヤシもあるでよぉ!

このCM、ご存知かしらね?笑っ

オリエンタルカレーのCM。

南利明さんが言うんです。

ハヤシもあるでよぉ!って。



ちなみに私はカレーがダメなわけではありません。

甘口カレーならば大丈夫!🉑

 ばくばくイケます。笑い泣き

家で作るのも甘口カレー!🍛



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星