わんばんこ。

『うちの弁護士は手がかかる』
今夜は第8話オンエア。
観ていただけましたか〜!?
 いゃぁ、オモロかったわー!ひらめきスター


久々に会えた仲良しの高田聖子ちゃんと。爆笑📸

舞台もドラマも共演してまーす!

残念ながら、浅野ゆう子ちゃんとは現場一緒になれずびっくりマークショボーン

 オモロいのはいいのだけど、どんどん終わりが近くなってくるねぇ。泣き笑い





今朝の寝起き。

 腰がグキッとな。ピリピリ

焦った!

ギックリになったかと。雷

出発前にスタッフに部屋まで迎えに来てもらわないとぉとか考えた〜!?

 焦りながらもゆっくり足を抱えたり、体勢を変えたりして…。復活しました〜!!キラキラ


冬場の寝起き、ガバッと起きてはいけません!

おばちゃんは気をつけなければ。






昨日、写真をアップし損ねました。笑い泣き

 差し入れしてもらいました。

おはぎです。乙女のトキメキ

ここのおはぎ、美しすぎます。乙女のトキメキ

 私は赤いお花のおはぎを頂きました。👄





そして昨日のウルトラマン!📷


なんと長い針が12時を指す時に、目と胸のタイマーが光るんだって。キラキラキラキラ

 ネットでも確認したけど、直に見てみたいな。爆笑





山田太一さんのご逝去。

心よりお悔やみ申し上げます。

 連ドラ『ありふれた奇跡』

台詞、一字一句変えずにとの事で。


このような家族構成のメンバーでした。

[中城家]

娘は仲間由紀恵さん

母はわたし

夫は岸部一徳さん

母は八千草薫さん


とても緊張感のある現場でしたが、前室では本当によく皆んなで台詞合わせをしてたことが思い出されます。



さて、今夜も台詞覚えよう。📕



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星