わんばんこ。

今日は普通の早起き。☀️ 
昨日に引き続きCF撮影しておりました。

久しぶりの祖師ヶ谷大蔵。爆笑
商店街のとあるところにて。

今日はスタジオ撮影では無いので、メイク車でのお支度。指差し

メイク車もめちゃくちゃ久しぶりでした。おねがい




祖師ヶ谷大蔵駅のところにウルトラマンが立ってますびっくりマーク

 そりゃ写真撮るよねーびっくりマーク📷

誰ですか?ウルトラマンvs.アンパンマンって言ってるのは!?爆笑

撮影終えて。ニコニコ



海外スタッフ🇬🇧さんも、日本の現場スタッフ🇯🇵さんも皆さん素敵な方ばかりでした。飛び出すハート

スケジュールは中々に大変でしたけど、とても楽しい撮影でした。お疲れ様でした。私はひと足お先に。皆さんの撮影はあと1日あるようです。

 皆んなで撮った写真がめちゃくちゃ素敵なんですけど。照れキラキラ 来年になってCFが流れるようになったら、アップしても良いか確認してもらおー!ニヤリ


こんな素敵なお花も頂きました。💐

お部屋が華やぎます。おねがい



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星