わんばんこ。

今朝は5時半起きでして。キョロキョロ
 これを早起きというか?
そうでもないという方もおられますよね?

私の場合、7時より早いのは早起きとしてます。笑い泣き
6時台はちょい早起きで。
5時台はちょー早起きになります。
4時台は起きるというか、もう落ち着いて寝られないです。えーん
3時台は寝ない!ガーン




今日はオールでCF撮影。
木更津まで行ってました!ダッシュ
 ギリ、てっぺん前に帰宅できました。🏠

明日も引き続き、撮影あり。🎥

 普通に早起きです!ひらめき


新しいCF、楽しみにしていてください。

現場には海外からのスタッフさんもたくさん居らしてて、英語が飛び交ってました。🇬🇧

つくづく英語が出来たらなぁと思うわけです…。



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星