わんばんこ。

寝不足というものは、一度そうなると変な時間に眠くなって…。で、変な時間に寝てしまって…。となると又、マトモな時間には眠れなくなって…。みたいなことになりますよね。ショボーン
 時差ボケみたいなもので戻すのも厄介ですねぇ。笑い泣き




朗読劇『ハロルドとモード』の時の息子役・向井康二くんから「フィルムの写真、現像したので」と.、ママに送られてきました。照れパー

あの頃、キャスト皆んなで盗撮し合ってました。笑っ

 ママのウォーミングアップ!爆笑

後ろ姿なのが最高です。

 劇場での雰囲気ある素敵な写真!🎞️

孤独も感じられるし、闘いに向かう感じもする。 

まさに私なんだな。

 康ちゃん、ありがとう。大事にします。おねがい





黒い柿。びっくり

その名の通り、黒くて甘いです。

 もちろん美味しい。チュー




明日はめっちゃ早起き。笑い泣き

 上手く眠りたいぜ。大あくび



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星