わんばんこ。

お勤めご苦労様です!と自分に言いたい。笑い泣き
ギリ、てっぺん前に帰宅できました。🌃


今朝は天気のせいか、頭が重い…。
でも、父のところに顔を出して〜
それこらジムに行ったのですが…、いくらか血行は良くなったようだけど、頭痛は治らず。ショボーン

夜のお勤めまで時間があったので、薬を飲んで寝ましたら、徐々に良くなりましたびっくりマーク指差し
がっつり!おでんもペロリと食べて。爆笑🍢

あー!この私の食欲!父に分けてあげたいわ〜びっくりマークキョロキョロ


いざ!出陣!ダッシュ




今日子先生ってどんなお家に住んでるのかなぁ?🏠

 マンションだと思うな。

独身なのかなぁ?バツありかなぁ?子供いるのかなぁ?料理は上手かなぁ?

独身でバツありだと思う。子供どころか孫がいるんじゃない?料理は得意じゃなさそう。Uberめっちゃ利用してる。笑っ 

 でも綺麗好きで掃除が大好き!そう思う。🧹

色々想像するの、楽しいね。爆笑チョキ



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星