わんばんこ。

父の面会に行ってからの〜
 マーロウへお買い物。👛

ご存知ですかー?

プリンがとても有名ですけど、わたしはここのビスコッティが大好き。ラブ


このイラストとマーロウって名前で、ピンときた『相棒』ファンの方、居るのでは〜?爆笑

 そうです!高橋克実さんが演じたマーロウ矢木は、どうやらここから来たのでは??と思ってるわけです。グラサン


これはビスコッティ6個入りの缶。

蓋が片側くっついてるからペンケースみたいになるよ。ニコニコグッ

美味しいからついつい😋食べてしまう。要注意。笑い泣き

 酒匂さんもお気に入り〜!🤩

ぜんぶ食べちゃったので、ビスコッティの写真はありましぇ〜んびっくりマークまた今度。泣き笑い


またたくさん買ってスタジオに行きまーす!!

今日子先生、頑張っております。星空



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星