わんばんこ。

『地球との約束』ナレーション録り。🎙️

燃える様な赤。🍁

 お出かけしたいですよねー!笑い泣き👣

『地球との約束』で日本全国、行った気分になりましょう。爆笑チョキ




銀座三越にて発見びっくりマーク👀

買うよねー!!👛

東京に居ながら何と!京都のお味が〜!!爆笑


京都から職人さんが期間限定でいらしてるようです。

この頃は中々お店には行けてなくて、京都駅で買うことが多いのです。キョロキョロ

有難いびっくりマーク嬉しいびっくりマーク

お久しぶりでめっちゃ美味しかったです。ラブ




スタジオではムロさんからのお弁当の差し入れが。照れ

ミネステローネ付き。指差し

 お弁当も美味しかったけど、ミネステローネ!これがまためっちゃ美味しかったわ。チュー




今夜も『うちの弁護士は手がかかる』第7話📕

ご覧頂き、ありがとうございました。ハート

来週も宜しくお願い申し上げます。



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星