わんばんこ。

父の面会に〜!
車椅子のクッションはどうですか〜?
やはり「よう分からん!」と。笑い泣き
でもスタッフの方が「ええよ」と言ってましたよーって。
そうですか。
ま、一瞬でも良いと言っていればね。🆗




今日はラブジャンクス(ダウン症児のためのエンターテインメントスクール)の、少し早めのXmas会。クリスマスツリー

 横須賀芸術劇場まで〜びっくりマーク


めっちゃ熱気!!炎





皆んなpowerfulにお芝居したり、ダンスしてました。ウインクグッ

 サイコーです。キラキラキラキラ

元気、もらいました。ひらめき

皆んなにクリスマスのお菓子をプレゼント!!🎁


 日頃からネットSHOP『BACKGAMMON』をご利用くださり有難うございます!これからも収益の一部からラブジャンクスを応援させて頂きます。📣

今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。ニコニコパー





東京に戻ってジムに。

遅刻してしまいました。アセアセ

横須賀、やっぱ遠かったですね。笑い泣き

 つうか、詰め込み癖です…。

反省。ショボーン

少し余裕を持つようにしなければと思います。

その後も予定がダダ押しで…キャンセル…しました。

猛省。ショボーン



帰宅してぐったりんこで、得意のソファ落ち。

やばいやばい。ピリピリ

風邪、治りかけなのに。🤧

ちゃんと寝よう。🛏️



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星