わんばんこ。

今朝は富士山、くっきり見えました。爆笑チョキ
それだけで今日は良い日になりそうな気がするのです。🗻



本日は採血とか心臓外科の検査&肺のレントゲンとかしました。OK
 残すところは脳ドックのみ。
いつ行けるかなぁ?🤔



日々のパパ電にて、新しく買った車椅子クッションの具合を聞いてみたのですが、応えは「よう分からん」でした。笑い泣き




スニーカーの紐をキュッと締めて、ウォーキングびっくりマーク👣
途中で宝くじ買ったよん。👛

買うと楽しみが増えるよね。チュー

当たれーーー!!


 リハビリ英会話に行きました。🇺🇸
今日はフリータイムで、ちょいと歌の発音をチェックしてもらいました。口笛
 お隣のTeacher's roomでは私たちの歌声を楽しんでくれたようです。音符笑っ
次回からも少しずつチェックしてもらおうと思います。もしかして、キッズクラス以外で歌ってるのは私だけかもね。笑笑

微妙な話ですけどぉ…。🧐
読みの発音は良くても、歌っての発音はまた難しかったりするんですよねー!キョロキョロ
 音を伸ばしてる時のどの辺りでRの発音が来るのか?とか。
早いリズムの場合、長いセンテンスを早く歌うコツとか。
 ムズイこといっぱいなわけ。えーんもやもや

でも先生を前に歌うのは中々楽しいです。爆笑ルンルン




相棒。📺
今夜を楽しみにしてました。ピンクハート
マーロウが出てきましたねー!
楽しかったわ。キューン
チームドリカムのグループラインが沸きました。炎


NO WAR!
 いさなみすやお。流れ星