わんばんこ。

父に車椅子用のクッションと、就寝時の足枕(半月タイプ)を購入したので届けてきました。ニコニコ

足枕は膝下に入れてあげたら快適そうな顔をしておりました。笑い泣きチョキ
車椅子クッションはどうかな?
 次回、様子を聞いてみましょう。
ちょうどお友達から電話をもらい、寝ながらも楽しそうに話しておりました。携帯を持つのも手の力が無さそうで、寝ながらだと少しはマシなのかな。キョロキョロ



郵便局やら銀行やらで用を済ませて。
郵便局の方の対応が本当に親切でありがたかった。泣き笑い



その後、お仕事で高速に乗る手前ギリで、今日のお仕事変更ありで行かなくてよくなりましたぁ。
高速乗らずでセーフびっくりマーク笑い泣きグッ



早めに帰宅した割にナーンもせず。もやもや

 片付けがいっぱいあるのに…。ショボーン

お花のお水変えたり、オリーブの水やりしたり。🫒




相変わらず、実を食べてますね。🐦

今年、初のことなんですよ。びっくり

 これまでは一度も無い。

鳥も食べるものが無くなってるんですかねぇ。真顔



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星