わんばんこ。

レギュラーアンパンマンの収録〜!ニコニコチョキ

最近はMAX8人までスタジオに入っております。

マイクの争奪戦、懐かしくやっております。笑い泣き

 2年ぶりに登場したドクダミ夫人役の片岡富枝さんが「凄いわねぇ、1643回ってねぇ!」って。びっくり

富枝さんが前回、いらした時、ジャムおじさんは増岡弘さんだったって。

 長寿番組ゆえに一喜一憂、様々あります。。

その様々を乗り越えて、(いや、実際には乗り越えられてはいないのかもだけど)皆んなで頑張っております。



午後からは美容院で少し髪を切りまして。💇‍♀️



早めに帰宅。🏠

風邪はかなり回復したような…?




久々にアイス食べようかどうしようか〜?キョロキョロ

こんな時間に食べちゃいましたけど何か??



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星