わんばんこ。

来年3月4月のミュージカル 公演が発表になりました。🎉


1978年にブロードウェイで上演され数々の受賞をしているちょー有名な作品です。キラキラ

 日本でも何度か上演されていて、私も観ております。👀

 私はレティシア・プリムローズ夫人💰を仰せつかりました。爆笑

 またまた体力勝負びっくりマーク元気でいないとですね。笑い泣き


仲良しのまっすーと久しぶりにお仕事が一緒に出来るのも楽しみです。ルンルン


【演出・振付】クリス・ベイリー 【演出補・共同振付】ベス・クランドール

【出演】増田貴久 珠城りょう 小野田龍之介 上川一哉 渡辺大輔 戸田恵子 ほか

【東京公演】2024年3月12日(火)~31日(日) 東急シアターオーブ 【大阪公演】2024年4月5日(金)~10日(水) オリックス劇場

 どうぞ宜しくお願い申し上げます。音符




きんざんじ味噌を持って父の面会に。ニコニコ

なんだかすっかり寝たきりなんですが、今日は口はよく動いてました。

 もう何度も伝えているのですが何度も聞かれるので。笑い泣き 『うち弁』のオンエア日、(金)夜9時、フジテレビ!だよって何度も応えて。

 今日も10回は言ったと思います。笑っ

コレは母の時の私の教訓ですね。母の時の私は何度も聞かれて怒ってばかりでしたので…。猛省。ショボーン

父はラッキーですよ、優しい私が居て。笑っ





風邪ひきなんですけど、熱も無いのでジムに。

血流良くして帰ってきまして、寝ちゃいました。笑い泣き

 ドラマの台詞少し覚えてまた寝ま〜す。ふとん1



NO WAR!

 いさなみすやお流れ星