わんばんこ。

今朝は鶴ひろみさんのお墓参りに。

七回忌。

 早いですね。。。

いつも通り、ビールと緑茶割りを!


私の舞台はもちろん、ドラマもいつも全部観てくれていました。現在オンエア中の『うち弁』はきっと鶴さんにドンピシャなドラマだったと思います。おねがい

 面白い!って直接、聞けないのは本当に残念でならないけど。見守ってくれてると思います。





また若干の風邪菌が身体に入り込んできています。🤧

 スタッフと焼き肉を食べました。💪

台詞覚えて薬飲んで早く寝るつもり。。





今夜は侍ジャパンの試合もあり、サッカーもあり(三苫ちゃんは出てないけど)大忙しでした。笑い泣き

スマホのprime videoで侍ジャパンを観ながら、テレビでサッカーを。⚾️⚽️👀

 📣次世代も是非、応援していきましょうびっくりマーク


どちらも勝って今夜は気分良しですよねー!爆笑OK

侍ジャパン、本日先発投手の赤星優志選手を推しております。ウインクグッ



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星