わんばんこ。

午前中に美容院に行き、カラーとネイルとエステと、一石三鳥の欲張りさんでした。爆笑チョキ

ところがスマホは忘れるわ、台詞を覚えるための台本は忘れるわ。アセアセ

 効率よかったのか悪かったのか。。。泣き笑い





お誕生日にスタッフからプレゼントしてもらいました。ようやくトレーナー出番の季節です。口笛

いや、急にですね、急に着られる季節になりましたびっくりマークニヤリパー

今日子先生はローリング・ストーンズはお好きなのかしらね?

 あの事務所の人、全員好きそうだけど。笑い泣きグッ

そこだけで繋がってるみたいな??ww



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星