わんばんこ。

風で今朝もオリーブがボタボタと。えーん🫒

少しずつ殺風景な植木になっていきますね。えーん


今日はアンパンマン/Xmasスペシャルの収録!

この赤い本には、どうしても胸が熱くなりますね。

 鶴ひろみさんの命日はもうすぐなんですが、突然の訃報は6年前のクリスマススペシャル収録の直前でした。鶴さんちに置いてあったチェック済みのあの時の赤い台本が、私の机の引き出しにしまってあります。

今朝も眺めてたのですが、まだまだ悲しいです…。

今日はスタジオでもお花を飾りました。

 鶴さん色の紫の花。💜

  今でも、いつまでも一緒です。




COCOちゃん20th anniversaryの個展に行ってきました。ハート

今日はレインボースカートの作家のRYOさんにもお会いできました。大盛況でした。

購入したい商品もたくさんあったのですが、長蛇の列で本日は諦め。笑い泣き

 ご本、頂戴しました。

幸せ気分になる魔法の本です。ラブ





『帰れマンデー』でなんと!伊達さんがさり気なく、

ROUTE66のTシャツを着てくれてるではありませんか!? きゃっ!嬉しい〜!!唇

そして似合ってるびっくりマークそしてカッコイイびっくりマークキューン

 『帰れマンデー』出たいな。でも歩けるかなぁ?👣


このアニバーサリーTシャツはネットショップBASEにて、まだ少し残っております。爆笑パー

もしかしてお望みのサイズはもう無いかもですが、是非チェックしてみてね。ウインク

 詳しくは戸田恵子公式Xをご参考に!!👛



亡くなった鶴ひろみさんはサンドウィッチマンさんが大好きでね、次はライブに誘うねなんて言っていたのでした。あの年の年末、サンドの伊達さんとナイツの塙さんとご飯をご一緒して、鶴さんがサンドさんのファンだった事も伝えて、一緒に悔やんでくれました。本当に優しい伊達さんです。




冬が秋を通り越していきましたね。えーん

首元のストールが手放せません!

体調、気をつけて参りましょう。



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星