わんばんこ。

100年ぶりのジムに。🚗ダッシュ
ゆえに?
 道を間違えました。びっくり
側道を行くべきところ、トンネルを潜ってしまい、遠回り。えーん

トレーニングは久々なので、ゆっくりとね。ニコニコ
 ぼちぼちですわ。




そしてシャチョマネと仕事のあれこれ打ち合わせ。鉛筆
先に着いた私は、紅茶とケーキを頼みました。
チーズケーキを頼んだのだけど、来たのはコレびっくりマーク
 これチーズケーキなのかな?と一瞬、思ったのだけど、思いながら既にナイフを入れてしまい…。キョロキョロ

ナイフ入れちゃったので、確認するのも恥ずかしくて、結局、コレを食べちゃいましたけど。笑い泣き

 ショートケーキだったような気がしましたが、チーズケーキだったのかなぁ???

 今度、要確認だな。キョロキョロ



仕事の打ち合わせは、わくわくする話もあり、難儀な話もあり、気の遠くなる先の話もあったりでして。目


ま、全て健康でいればの話ですよね。花

それに尽きます。




〜記憶〜

北浜晴子さんのご逝去、心よりご冥福をお祈りします。

1980年代『エアー・ウルフ』のレギュラー吹き替えをしてた頃。北浜さんがゲストでいらした時、主演の磯部勉さん(当時/俳優座)がとても興奮してらした。「うわぁ!サマンサの声の方だぁ!」って。確か、ご自分の台本にサインもして頂いていた思います。

 声のお仕事って、そんなにも人を感動させてるんだと思った瞬間でもありました。

北浜さんのなんとも優しくて品のある声。忘れられないです。

 私も『奥様は魔女』が大好きでした!私も鼻がピクピクッて動かないかなぁなんて思ってた。そしてママも最高でしたよね。とにかく大好きな番組でした。

 当時、シチュエーション・コメディってのがたくさんありましたよね。『アイ・ラブ・ルーシー』とか『ルーシーショー』とかも大好き。DVDでは私も吹き替えさせて頂きましたが、そういうのTVでまたやれたら良いですねぇ。おねがい



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星