わんばんこ。

父に次郎柿を持参して面会〜!キョロキョロ
あと、ハイカロリーゼリーも持参!
最近はゼリーでもフォローしてます。指差し
 柿は喜んでたけど、近頃、咀嚼も上手くいかないようで。かなりかなり小さく切っていったのですけどね。笑い泣き



そして観劇。👀

渡辺えりさん演出で、吉岡里帆ちゃんが出てます。

里帆ちゃんが是非、観てほしいってラインくれました。爆笑ダッシュ

 2本合わせて、4時間弱ありました。びっくり

オケピ!なみ。笑っ

観劇も体力勝負!?アセアセ

 腰がひりつきましたけど笑い泣きとても面白かったです。

素晴らしい座組みで、里帆ちゃんも大奮闘でした!!


テネシー・ウィリアムズ作で有名な『ガラスの動物園』私は同じく有名な『欲望という名の電車』より

『ガラス〜』の方が好きだったりする。💚

今日も面白かった。照れ


『消えなさいローラ』こちらは別役実さん作。

『ガラス〜』の後日談のようなSTORY。そんな作品がある事自体、今日まで全く知らなかったのが恥ずかしいのだけど、今回初びっくりマーク

これも面白かった。こちらの「女」役は3バージョンあるそうな。びっくり

2作合わせて上演するなんてね、えりさんは相変わらずのチャレンジャーです。笑い泣きダッシュ

 演劇の底力じゃ。👊




終演後、香箱ガニが手に入ったので食べに来て〜🦀びっくりマークとのお誘いがあったので〜。ひらめき

サクッと食べてきました。☺️✌️

 ボイルしてあって既に仕込み済み!

食べやすくなってて、ありがたーい!!笑い泣き

おいすぃ〜!!チュー

お酒🍶イキたいところでしたが、我慢じゃわい。

 ご馳走様でした。ニコニコ



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星