わんばんこ。

今朝、郵便局で小包をね、海外に送ろうとしたのだけど。。。
昔みたいにダンボール箱に直で住所書いたりしないのね。笑い泣き

やり方よく聞いたのだけど、全く私に出来そうもない…。ガーン
スマホかパソコンで自分で伝票を作るんだと。びっくり
あと、国によってHSコードがどうのこうので…。

 持ち帰りました。ショボーン
こりゃやっぱ手渡しだな。🎁




午後からは高島雅羅先輩と一緒に野沢那智さんのお墓参りに。霊園近くのいつもの茶亭さんが、お線香とお花を用意してくださってました。ゴージャス!びっくり

私たち2人のイメージと、薔薇座の名前と、野沢さんがよく赤いマフラー🧣をしてらしたからと。

  ありがとうございました。おねがい

雅羅さんが「野沢さんはよく女性に赤いマニキュアを勧めてた」って。「へー!そうだったんだー!」

 思えば派手好きな感じだったかもだな。キョロキョロ


雅羅さんとお茶しておしゃべり。☕️

いつも私の舞台を必ず観てくださっていて、支えてもらってます。指差し





夜は観劇。👀

川平慈英さん、バリバリの貫禄。キラキラ

実は昔々、主演のリック17歳役を演じていたジェイだけど。もう30年くらい前かぁ。泣き笑い

 今回はオーナーのエリックだった。🎙️

でも今でもリック、イケそうなくらいまだまだpowerfulびっくりマークなわけ。グッ

 長くやってるとこんなことあるんだよね。笑い泣き


そう!

私が『裸足で散歩』で、昔々コリーと、のちにママを演じるみたいな。そして、何と!今回のミュージカルにはこの前、娘のコリーをやった高田夏帆ちゃんが出てるびっくりマークびっくり

 初ミュージカルで頑張ってた。飛び出すハート


なんか人生面白い〜🤣と思って観てた。ルンルン



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星