わんばんこ。

ものすごい風雨で…
オリーブの実がポタポタ落っこちてました。えーん

いずれは落ちるのですが、なんかね、可哀想。😢





朝から歯医者さんにてクリーニング!🦷 

帰宅して昼寝。💤




そして今日はワクチン接種に病院へ。

 で〜病院にてオモロなことが。爆笑

戸田さ〜んとマイクで呼ばれて、診察室に入り少し話をして〜ヒョイとカルテを覗いたら〜多田と書いてありまして。私じゃなかったです。笑い泣き

「あ、これ私じゃないですね、私、戸田なので。すみません、聞き間違えました!」

先生「通りで。89歳にしちゃ若すぎるなと。」笑っ

 再度、呼ばれて入った時は先生が「滑舌が悪くてすみません!」と。

「いえいえ、よくあることなんです。多田と戸田。」

本当によくあるのです。あと、小田と野田も。





夜は観劇。キョロキョロ

G2さん作・演出『月とシネマ』(フライヤー写真撮り忘れえーん)

中井貴一さん主演。

荻野清子さんと一緒に行きまして、ほっこりして帰りました。あ、帰らずでした!笑っ

ほっこりしたままキヨちゃん行きつけのお店に行きました。口笛生ビール


しかし、ピーチ🟰中井貴一さんは素晴らしい役者さんだとつくづく思うわけです。当たり前ですけど力があるびっくりマーク中井ピーチ🍑と呼んでます。笑っ

 また貴一さんと何かやりたいなぁ。爆笑パー



カテコについてですけど。。

以前にも書いたかもですが、最近の風潮?として3度目にスタンディングをするのが、どうやら定着になっているようでして。キョロキョロ

 アメリカかぶれみたいで恐縮ですが、ブロードウェイなどでは素晴らしい作品だと、もうカテコ1発目でウワッと総立ちになるんです。総立ち!観客席の方から気持ちが溢れ出る感じ。泣き笑い

 今夜も3度目のカテコで皆さんキチンとお立ちになってらして、私もキヨちゃんもなんか不思議な気持ち。真顔真顔

 こりゃ海外から来たチームの公演時には、演者に説明しておかないとですね。笑い泣き



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星