わんばんこ。

帰宅はてっぺん近くとなりました。
 今日子先生、頑張ったの巻。泣き笑い


ちょっと張り切って買った新種の百合です。👛
 自分にご褒美的な。

シャルドネと言うそうな。照れ

シャルドネなんてね、白ワイン飲みながら眺めなさいってか??

 これ、何と、八重咲きの百合なんですよー!!びっくり



美しいのでアップです。繊細な花びら。おねがい

中心部のベールグリーンと花びらや花弁とのコントラストもめっちゃ可愛い。香りはカサブランカほど強くないです。爽やかというか。💚💚





明日はキネコ国際映画祭のクロージング。🎥
 今から明日の吹き替えの勉強をする余力が…。えーん
お風呂入って寝て、早起きしてやるか?
それとも今夜のうちに頑張るか?
 ここが思案のしどころだ。🧐


NO WAR!
 いさなみすやお。流れ星