わんばんこ。

5時起き〜びっくりマークびっくり
ランチ後は特に眠かった〜けど。zzz
 今日子先生、頑張るの巻〜びっくりマーク👊

明日(金)はうち弁第4話あるよ。📺

 観てね〜!!


帰宅して日本シリーズには間に合う。⚾️
最後の最後まで分かりませんなぁ。笑い泣き
 王手かかった〜びっくりマーク🐯
私はどちらのファンというわけではないのだけど、なんかこういう対戦って燃えるのよね。炎



キネコ国際映画祭が出来るまでの本が出来ました。ニコニコ


読んでほしいなと思います。📕




先日の幕張メッセ『えんとつ町の踊るハロウィンナイト🎃』配信あります。口笛


11月3日(金)12:00〜11月30日(木)23:59


国や世代を超えて愛される"えんとつ町のプペル"の世界を舞台に、

大人から子どもまでが輪になって楽しめる、盆踊りスタイルのハロウィンイベントを開催。

その中から、バンドザウルスのデビューライブの他、一部抜粋して配信でもお届けします!🦕





詳しくは戸田恵子staff公式Xでご確認くださいね。ウインク

 どうぞよろしくお願い申し上げます。



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星