わんばんこ。

今日はキネコ国際映画祭のオープニング!!キラキラキラキラ

キネコファミリーの中山秀征さん、高橋克典さん、横山だいすけさん、そして今回スペシャルゲストの桂宮治さんと。📷

皆んなでライブ吹き替えもしましたよ〜びっくりマーク🎥



秋晴れのレッドカーペット!!キラキラ

思えばこれまで、風の強い日も、雨の日もあったけど、今日は最高のレッドカーペットでした。爆笑チョキ



5人で映画祭について熱弁びっくりマーク

ライブ吹き替えは男性4人で『カエデ・マツ・モクレン』を。


私と克典さんとでインドネシア🇮🇩の作品『あきらめないテガール』を。



全員でチェコ🇨🇿の作品『ぼくらのビッグ・ドリーム』を。

どれも素晴らしい作品なんですよ。ニコニコグッ

というか、毎年、いつだって素敵な映画ばかりなんです。マジでびっくりマーク🎥


2つの作品の主演俳優(子役さん)も来日してくれてます。🇯🇵


日本をenjoyしてね。飛び出すハート


映画祭は6日までの開催ですので、HPで是非、作品チェックをしてくださいね。たくさんの素晴らしい作品を紹介しています。年代別にもなっているので、ご参考に。指差し


大人だけの鑑賞も大歓迎です。ニコニコ🎥OK



夏にイタリア🇮🇹ジフォーニ映画祭でお会いしたスタッフの皆さんも来日〜!!

めちゃくちゃ暑かったイタリア🇮🇹、思い出しますね〜!!笑い泣き

日本の映画祭も素晴らしいとお褒め頂きました。照れ




お腹ぺこぺこで帰りに、じゃじゃ麺を。口笛

いつ食べても美味しい!😋😋

 今日は中を食べました。ウインク



なのに帰宅して菓子パンを食べた私…。キョロキョロ

胃がバグってます。ww



日本シリーズ5回裏に間に合いました。野球

ドラマの台詞を覚えながら大忙しでした。笑い泣き



明日は早起き。

 早寝の努力します。🛏️



NO WAR!

 いさなみすやお。{emoji:090_char3.png.流れ星}