わんばんこ。

レギュラーアンパンマンの収録〜!!

このところ、ヤマちゃんと加湿器の談義です。唇

 家電声優さんなので。笑い泣きチョキ

そして自分の絶対室温、加湿%まできっちり持ってるのよ。凄いよね。爆笑

 私はそこまでこだわりもなく。笑っ

でも参考になることばかり。色んなタイプがあるね。

 落ち着いたら買いに行くつもり〜!!👛



 実はドラマの現場でも加湿器や空気清浄機の話題をしたりしてます。

こういうのは現場で皆んなに聴いてみるのが手っ取り早いです。実に皆さんよくご存知。キョロキョログッ

 誰が何を使ってるかは㊙️です。ウインク





今日子先生はさ、珍しく…髪型…

髪型、右から分けてるんだよ。笑い泣き

 どーでもよいことですが。笑っ

自分的に新鮮というか〜音符

分け目を変えるのは頭皮にも良さそう。ウインクチョキ



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星