わんばんこ。


マリーゴールドじゃないよ。

名前を聞いたんだけど忘れちゃったー!笑い泣き

結構、長い名前だった。キョロキョロ

何気に2色のグラデーションです。イエローハーツ爆笑チョキ




今日子先生の腕時計。乙女のトキメキ

縁がキラキラしとる。🤩

 取り扱い注意!




ムロツヨシさんからの差し入れ〜!!キラキラ

 ありがとうございます。ラブ

私はどれにしたと思う〜??



そうですびっくりマーク

コメファミの皆さんならお分かりですね!?

 柿のババロア〜!!ひらめき飛び出すハート

お初にお目にかかりましたね。

たいへん美味しゅうございました。照れ

 ペロリです。😋



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星