わんばんこ。

地球との約束。
 ナレーション録り。

毎週(火)22:54〜フジテレビにて放送中です。

 心洗われるので、是非!!

何より私がいつも癒されております。ニコニコ






こーんなTシャツもらったんです。🍀

 スイッチングTシャツ。ウインクグッ

いつも『BACKGAMMON』のグッズ制作でお世話になっているリバースさんからだよん。口笛チョキ

えっ!こんなアシンメトリー!?

 おもしろーい!!爆笑



撮影終わりに気取ってみました〜びっくりマークグラサン

『うち弁』にめっちゃ相応しいTシャツですわ。くちびる

イェーイびっくりマークキューン


今夜は第3話オンエア。📺

ご覧いただけたでしょうかー?


天野先生と今日子先生のバトル、永久に続くのかしらね〜??笑い泣き笑い泣き


ますます頑張って参りまっせーびっくりマーク

 次週も必ず観てくださいね。

よろしくお願い申し上げます。ニコニコ



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星