わんばんこ。

爽やかな秋晴れでした。☀️
 オリーブ🫒の水やりも気持ち良い。
こんな季節はごくわずかですが。笑い泣き
部屋中のグリーンの水やりもせっせと。🌿

重い腰をあげて、片付けをコツコツやりました。
まだまだ片付かないのだけど。。
少しずつ頑張ろ。キョロキョロ



劇場から戻ってきた荷物をようやく開ける。真顔
使った化粧ブラシとパフを洗う。ギザギザ

公演中も洗ってるのだけど、千秋楽後はいつも遅くなってしまう。ガーンガーン





『うち弁』ドラマ撮影もムロさん復帰されてるようです。🎊

 台詞、覚えなきゃ。笑い泣き

明日(金)は『うち弁』第3話オンエアあります。📺

よろしくお願い申し上げます。ピンクハート



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星