わんばんこ。

うる星やつら/あたるの母の声録り〜!!
早く終わったので病院でインフルエンザ接種をするびっくりマーク一旦帰宅して、朝、出来なかったオリーブ🫒に水やり。
再びGO。ダッシュ
CF会社のナレーション録り〜!!
移動。ダッシュ
番組のナレーション録り〜!!近々発表。笑い泣き
早めに終わったので帰宅。夕食を食べる。🍚
再びGO。ダッシュ
何故か盆踊りの振り付けナレーションを録る〜!!
帰宅。

目まぐるしく忙しかったぁ。えーん
これは本日、声のお仕事に集中したので成せる技ですね。
 お天気が良くて幸い。
キザミのガシコでした。泣き笑いチョキ



柿の季節ですね。ラブ

先日、仙台にてスタッフが買ってきてくれた柿。ハート

『輝太郎』きたろうと読むのでしょうか?

多分そうですね、仙台で買ったけど鳥取産だったとか。笑い泣き

間違いなく鬼太郎に引っ掛けて〜?かなと。笑っ

 明日、食べよっと。

楽しみだなぁ。おねがい

果物の中で柿がいちばん大好きです。





声優の一城みゆ希さん、ご逝去。

心よりお悔やみを申し上げます。

本当に面倒見の良い優しいお姉さんでした。

たくさん優しくして頂いたこと、感謝申し上げます。

しかし、早いです…。



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星