わんばんこ。 

レギュラーアンパンマン収録〜!!
2週分〜!!


昨日、声優口演で大活躍のヤマちゃんが「6色ボールペンを忘れた〜!」って。えーん

すかさず、みーなちゃんと私「ボールペン貸すよー!」

「いや、3色ボールペンがありましたー!」って。笑っ


台本をチェックしていると…

「あー!ダメだ!このボールペン、グリーンが無い!ジャムおじさんはグリーンなんだよなー!」ってヤマちゃん。笑い泣き


「私のボールペン、グリーンあるよ!」

「え?グリーンあります?」

「貸してあげる!レンタル料1万円だよ。笑っ」

というわけで、私の4色ボールペンを貸しました。爆笑


なるほどぉ。キョロキョロ

ヤマちゃんは役を色分けしてチェックしてるんだね。ジャムおじさんは、いつもグリーンなんだ。ウインク

 チーズやカバオ君は何色なんかなー?w

たくさんの役をこなす工夫がそれなりにあるんだね。キョロキョロ

あと、かまめしどんとかも出てきたりもするし、これからルドルフもあるし、他にもいっぱいあるからな。6色ボールペンはヤマちゃんには必須アイテムですよね。指差し





本日はNHKにて番組収録。㊙️

これはもう絶対、観てもらいたい。

オンエアは12月になります。

またお知らせします。

お楽しみに。




📣

戸田恵子公式Xも、時々チェックお願いしまーすびっくりマーク

間もなく7月に行われた荻野清子さんのGoGoコンサート〜三谷幸喜を歌おう〜がWOWOWにてオンエアになりまーす。飛び出すハート

 10月28日(土)ね。グラサン




今日は寝不足だった。アセアセ

明日はキザミのガシコなので、それに備えて早く寝るつもり。zzz



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星