わんばんこ。

今日は吹き替えのお仕事。㊙️
午前中にパパッと済みました。
このパパッてのが曲者?笑い泣き
まだまだまだまだ発表はできません。ダッシュ
台本には私の役名・名前すら載っておりませんでした。びっくり
こんなことあるんですねぇ。
本気の㊙️です。ww
それとも本気で忘れられてたりして?笑い泣き
発表を又々お楽しみに。パー




午後からは声優口演を観劇に。👀
大尊敬する羽佐間道夫さん90歳の記念公演です。キラキラキラキラ
改めまして卒寿!!
おめでとうございます!!㊗️🎊

無声映画を吹き替える、素晴らしい公演なんです。ふんわり風船星

 羽佐間さんは相変わらずの素敵なお声で口演を披露してくださいました。いつもスマートでカッコいいびっくりマーク飛び出すハート


今日はN.Yから来日してる友人(以前にお話した全盲の友人です)を連れ立っての観劇。

先日の『ハロルドとモード』も来てくれました。

『ROUTE66』の時も。照れチョキ


本日、友人もめちゃくちゃ感動してました。爆笑グッ

特に山寺宏一さんのチャップリン『犬の生活』の口演。全役を一人で演じる。びっくり

圧巻でしたし、何よりヤマちゃんは本当に楽しそうでした。心からこういうのが大好きなんだなぁと思いましたね。チャンピオンです。まじかるクラウン



終演後、友人と食事。ナイフとフォーク

話すことは尽きない感じ。炎

また今度はニューヨーク🗽で会いましょうね。

明日、帰国するようです。



今日22日は草笛光子さんも卒寿のお誕生日です。🎂

おめでとうございます。㊗️🎉🎊

徹子さん、道夫さん、光子さん。

 皆さん90歳。

周りが凄すぎます。笑い泣き笑い泣き笑い泣き



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星