わんばんこ。

車の窓全開で〜父のホームに面会へ。🚗
気持ちよい季節。
 でも、20日で金曜日とくれば、道は混んでるねぇ。えーん

父92歳。頑張ってはいるものの、出来なくなることもそりゃありますよねぇ。
お医者様と色々相談したりしてきました。ニコニコ




『うち弁』

第二話。📺
ご覧いただき有難うごさいました。
 自分で言うのもなんですが、面白いっすよね。🤣
続々の台本も面白いもん。読むのが楽しい。
だから先も楽しみだ。ウインクチョキ




仙台にきています。🚄
サンドウィッチマンの伊達さんから紹介してもらったお店『侘び助』さんでご飯食べました。🍚
 ちょー人気のお店で賑わってます。乙女のトキメキ

大好きなセリ鍋が目的でしたが、もうどれもコレも美味しくて。チュー
絶対また行っちゃいます。ダッシュ


お酒も呑んじゃった。口笛


セリ根っこ天ぷら!爆笑OK


セリ鍋。爆笑チョキ

最後はうどんと雑炊になるよ。チューパー


セリってさー、お掃除が大変なのよねーびっくりマーク

仕込み時間もかなりかかるかと。泣き笑い愛


めひかりの唐揚げ。コレかなりヤバかった!爆笑グッ

至福の時でしたー!ラブ

 ほんでもって、伊達さんが支払ってくれていて〜びっくりマークびっくり👛


 どーしましょー!!

  いつか倍返しだな!!キョロキョロ


ありがとうございます。

ゴチになりました。爆笑👛



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星