わんばんこ。

本当に一気に乾燥してくるんですよね。ガーン
おばちゃんは乾く!乾く!乾く!えーん

昨年から洗い物は手袋をするようにしてるので、少しは凌いでおりますが、久しぶりにネイルオイルを買いました。笑い泣き💅👛

連ドラ撮影中でもあるしね、早め早めの対策を心がけます。ニコニコOK





時間が合えば観に行きたいなー!爆笑

 映画『女子大小路の名探偵』🎬

東京では池袋で観られるのかな。キョロキョロ


この映画は名古屋と岐阜を舞台にしたご当地映画・メーテレ60周年記念の映画です。🎞️

 是非、楽しんでください。




せっせとドラマの台本、読んでおります。📕👀


明日(金)は『うちの弁護士は手がかかる』

ご覧になってねん!!



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星