わんばんこ。

午前中はひたすら宅配便が届くのを待つびっくりマーク
全部で6個。びっくり
 ほとんどが着払い。👛

無事に届きました。笑い泣きグッ



サロンでネイルを綺麗にして。
あ、ノーマル地味っコネイルです。
連ドラ中なのでね。アセアセ



夜は三ツ矢ゆうこりんと、松野太紀くんのお誕生日会。2人は2日違いのお誕生日なのです。🎂
 ゆうこりんは69歳。来年は古希だって。びっくり

もう、みんな恐ろしく長いお付き合いになります。ウインクチョキ

麻生かほ里ちゃん、私、ゆうこりん、田中真弓さん、冨永みーなちゃん、松野太紀くん。

 どこまでも可笑しな人たちです。笑い泣き笑い泣き

自分はマトモだなぁと思います。ww




NO WAR!
 いさなみすやお。流れ星