わんばんこ。

帰京しました。
帰宅しまして、どれだけボンヤリすればよいのだ!っつうくらい、テレビの前でボンヤリ子でございました。😶‍🌫️


はい!
『ハロルドとモード』大阪公演、千秋楽びっくりマーク乙女のトキメキ乙女のトキメキ
お陰様で無事に終了いたしました。
ただただ淋しい限りです。えーん

たくさんのご支援、ありがとうございました。愛


ホテルの部屋にお花があるのは最高です。🌹

癒されておりました。ハートのバルーン



今日の差し入れは、たこ焼き〜!!キラキラ


本番前だから、半分にしよう!と思ったけど、アッという間に5個食べた。😋

 6個イケそうだったけど、我慢しました。

で、メイク始めて〜。💄

結局、出番前に、残りの1個、食べちゃいました。笑い泣き笑い泣き




大阪/千秋楽に太平サブロー兄さんが来てくれましたダッシュ

いつも差し入れ、ありがとうございます。爆笑チョキ

お忙しい中、マジありがとうございます。ピンクハート

 しかし、ええ声やなぁー!って褒めてくださいました。素晴らしい朗読劇やったって。⭐️

 星屑の会も、約束の10年後は、あと3年後になりましたね。アッいう間ですよ。2026年。全員で。誰一人欠ける事なく行きたいですね。炎




朗読劇なので。

 皆んな正面向き。

モードの徹子さんのお顔を見ることはなく…。


わたくし、チェイソン婦人はモードの徹子さんと台詞を交わすこともなく…。


お隣に座ることさえなく…。


なので、終演後に頂いた大入り袋、徹子さんのをお借りして並ばせてみました。爆笑パー


朗読中に徹子さんのお顔は見られなかったけど、シーン毎に変わる声。ひしひしと感じておりました。


凛としたり。可愛かったり。艶っぽかったり。切なかったり。90歳にして自在です。いや、年齢なんて関係ないんだな。徹子さんは何かを超越してますから。

 かなり長いお付き合いになるのですが、今回、同じ板の上に乗ってみて、発見できた事がたくさんありました。👀

 私の財産です。


終演後に、こんなに一丸となったチームは過去になかったんじゃないかしら!って徹子さんが。爆笑グッ

名残惜しいって。


いつも明るく盛り上げてくれた康ちゃん。

どっしりのいっけいさん。

切り込みの仁ちゃん。(リハでの歌、声ガサガサ笑っ)

元気いっぱい日奈子ちゃん。

皆んなの台詞を支えてくれたキヨちゃん。🎹

スタッフの皆様。

ありがとうございました!そしてお疲れ様でした。



NO WAR!

 いさなみすやお。{emoji:090_char3.png.流れ星}