わんばんこ。

『ハロルドとモード』大阪2日目にして中日!!キラキラ


今日も散歩散歩。
帰りも散歩。🚶
めちゃくちゃ爽やかな良い天気。☀️

太平サブロー兄さんが送ってくれました。ラブ

大好きな月化粧。ラブ

 ダンボール3箱ありました〜びっくりマークびっくり

いつもおおきに。チュー




今日は楽屋に、イカ焼きが〜星

 ポップもいつも可愛い。ウインク


しかも、あったかい!!

 ペロリでした。😋




公演も残すところ、あと1日。

 明日は淋しい千秋楽です。乙女のトキメキ


久しぶりに名残惜しい。笑っ




終演後、徹子さんが出演者を焼き肉に連れてってくださいました。焼肉


美味しい会食。爆笑グッ


幸せな夜。照れチョキ


徹子さん、めちゃくちゃお食べになってました。爆笑OK


嗚呼!徹子さんとはまだまだ話し足りないなぁ。笑い泣き笑い泣き



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星