わんばんこ。

散歩しながら劇場入りしました!🚶

秋ですね。

コスモスを見るとどうしてもあの歌が思い出されます。ニコニコ

『コスモスに君と』

でもこちらのコスモスは宇宙なんですけどね。笑い泣き





『ハロルドとモード』

大阪公演初日、つつがなく終わりました。🤩

皆んな元気です。爆笑グッ



サンライズ大阪さんから豚まん〜!🐷

大阪に来た〜びっくりマークって感じがしますねぇ。飛び出すハート




終演後、時間を有効利用?

 美容院に行きました。💇‍♀️

帰京してから時間が無さそうなので…。もやもや


連ドラやってると、髪のつながりがね。

ショートヘアだと伸びるのが目立ちますので。アセアセ

たまたま東京で行ってる美容院と同じ美容院が大阪にもあるのです。爆笑✌️

カットついでにヘッドスパ。ラブラブ


そしてロフトで文房具などをお買い物。👛




福島の炭味屋さんに行きました。🍚

実は今年の夏にも杏ちゃんと一緒に行ったのだけど。w

イカのおろしマヨネーズ。キューン

 これが大好き。ラブ

あと、梅チャーハンも欠かせないびっくりマーク


初めて行ったうちのスタッフは、イカのおろしマヨネーズを作ってみる!と言ってました。

作りたいほど美味い!ということだね。ウインク



明日も雨かな。☔️

皆さん、お気をつけてお越しください。



NO WAR!

 いさなみすやお。{emoji:090_char3.png.流れ星}