わんばんこ。

オリーブ、色づいてきました。🫒

水やりも実に気持ちいい季節です。ニコニコチョキ




父のホームに面会に行きまして。ダッシュ


『地球との約束』ナレーション録りへ。ダッシュ


帰宅して、ちょい昼寝?して。🥱アセアセ


パッキングして。🧳


いざびっくりマーク大阪へ。🚄




今朝は西野亮廣くんからお礼の品が。びっくり

ちゃんとしてるなぁ。爆笑

 ありがとうございます。

中身は撮り損ねましたけど、以前に紹介した例の美味しい珈琲とオーツミルクです。ラブグッ

 めちゃくちゃ美味しいやつぅ。ピンクハート





(金)9『うちの弁護士は手がかかる』初回びっくりマーク

 お楽しみいただけましたでしょうかー?ひらめき


来週も是非ね。指差し





今日は映画『女子大小路の名探偵』🎞️

封切り日でもありまーすびっくりマーク


こちらの親子もご堪能くだされ〜!!




そして、今日、13日は

やなせたかし先生のご命日です。

もう10年…経ちました。

 あの膝から頽れた日から10年。

色んな思いが巡った日でした。

先生!私たち皆んなで頑張ってますよー!



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星