わんばんこ。

『ハロルドとモード』東京公演、千秋楽!!キラキラ
いやぁ、素敵な千秋楽でした。🩷

淋しいけどにゃ。タラー



本日も徹子さんからの差し入れ頂きました。愛


有職のお寿司。口笛

本日、早弁、しました。てへぺろ





終演後、大入り袋を頂きました。ニコニコチョキ

キヨちゃんと。🎹

たくさんのご来場、本当にありがとうございました。

大阪公演も頑張ります。笑い泣き


久しぶりに登場した演出のG2さんから、康ちゃん、めちゃくちゃ褒められてました。役者エリアに入ったー!みたいな。ウインクキラキラキラキラ

 ママとしても喜ばしい限り。ラブ



終演後、お片付けをして、徹子さんの楽屋で少し2人でお喋りをさせて頂きました。唇

徹子さんの海外コメディシリーズを1989年から殆ど観てきた私です。キョロキョロ

どれもこれも鮮明に覚えています。


徹子さんはテレビの人という印象が有るかもですが、んにゃびっくりマーク舞台の人なんですびっくりマーク舞台女優なんですびっくりマーク

徹子さんにはお聞きしたい事が山のようにあるのです。

今日はお話できて、とても有意義でした。飛び出すハート

 女優談義?みたいなの。笑っ

まだまだお話したいな。指差し指差し


あ、同じ干支です。二回り違います!って言ったら、

 えっ?二回り?って驚いてらした。笑笑

だって徹子さん、ひと回りだと私、78歳になります。

 私、66歳なので。笑笑

あ、それとも三回りと思われたのかしら?

 それは無いか。笑っ




📣

明日13日(金)21:00〜フジテレビ

『うちの弁護士は手がかかる』

連ドラ、始まります。

よろしくお願い申し上げます。


ムロツヨシさん、とても心配です。。。

しっかり治して元気100倍で復帰されますよう祈っております。ニコニコパー



NO WAR!

 いさなみすやお流れ星