わんばんこ。

『ハロルドとモード』11ステ目。キラキラ

東京公演、ラスマエでした。
 そう、私の大好きなラスマエ。千秋楽よりラスマエの出来が良かったりする。笑っ
案の定、良かったんじゃない、今日のステージびっくりマークグッ
 うん。そう思う。キョロキョログッ



今日も徹子さんからの美味しい差し入れ〜!!😋

フレッシュサラダと、皆んな大好き!まい泉だよ。ラブ


毎日、幸せだよねー!!チュー

私は一番上のチキン&シーザーサラダと、このタイプは初めての一番下・まい泉をチョイス!!

めちゃくちゃ美味しかったわー!!ハートのバルーン



明日はいよいよ東京公演の千秋楽です。まじかるクラウン

淋しいのう。えーん



今日、舞台でウォーミングアップしてる時の話だけど、片桐仁さんが、私がやってた『ゲゲゲの鬼太郎』について、やたら詳しくてウケました。🤣

 観てました!って。笑っ

鬼太郎とユメコちゃんとネコ娘の三角関係は最高だったって。爆笑チョキ

 ありがたや、ありがたや。ふんわり風船ハート



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星