わんばんこ。

冷たい雨で寒かったですね。☔️
 『ハロルドとモード』は本日、休演日。🌻

皆んな有意義に休んだのかなぁ。キョロキョロ

 おいらは、がしこちゃんでした。アセアセ




レギュラーアンパンマンの収録。🎙️

 台本写真を撮るの忘れちゃった。ショボーン

ゆず姫、活躍しました。




ダッシュで母のお墓参り。ダッシュ

今日は祭日なんですね。

 お寺さんは法事で賑やかでした。キョロキョロ






そして13日(金)から始まる連ドラ『うちの弁護士は手がかかる』完成披露の舞台挨拶がありました。キラキラキラキラ



舞台挨拶を終えて次の取材までに、寸暇を惜しんで、おにぎりにかぶりついている香澄今日子先生。笑い泣き

 本日はお腹のペース配分間違えて、お腹ぺこぺこでの舞台挨拶でしたぁ。ふらふら。泣き笑い


少し腹ごしらえして落ち着きまして、取材を1件していただきました。ひらめき炎




へてからへてから。

夜は弟に呼びつけられてムービーを撮りました。ww

なんちゃって。ニヤリ

演出家・植木豪先生からお声が掛かり、動画撮影してきました。爆笑グッ

若者の世界観に何らかの形で参戦できるのは、実に嬉しいし、有難いよね。くちびる

 こちらもお楽しみにね〜!!パー




帰宅してからの今夜のお楽しみは今井のおうどんでした。グラサン

 今日は寒いからマジでちょうど良いよね。ウインクチョキ

大阪出身のメイクさんが実家に帰ると買ってきてくれまーすびっくりマーク今井さん、昔は黒豆も売ってたけど、今はやってない!今井の黒豆も大好きだったな。照れ


このおうどんは、ホントにちょー便利で美味しいの。飛び出すハート

お出しから何から材料はぜーんぶ揃ってるびっくりマーク

どんぶりさえ有れば。OK



あったまったー!!

 ご馳走様でした。おねがい乙女のトキメキ



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星