わんばんこ。

今朝は父のホームに行き、やや強引に外の空気に触れさせようと殿様散歩。♿️
 なんだかんだ汗をかくのはいつも私です。笑い泣き



からの〜劇場入り。
朗読劇『ハロルドとモード』
 空舞台をお見せします。👀
素敵だなー!!キラキラキラキラ
 ハロルドとモード以外は出たり入ったりするので、色んな椅子に座るんですよ。口笛



本日は9ステ目。🌻

 東京はあと3ステのみ。泣き笑い

今日もたくさんのご来場ありがとうございました。



本日の徹子さんからの差し入れお弁当。ひらめき

毎日、幸せ。愛


私は鯖のお弁当をチョイスびっくりマーク

こんな立派な鯖が入ってるお弁当、初めて。指差し

息子役の康ちゃんも鯖チョイスびっくりマーク親子。w



今日は歴代のハロルドとママが偶然の集合でした。キューン

生田斗真さん、佐藤勝利さん、高島礼子さん、常盤貴子さん。ふんわり風船星

 ゴージャス!!乙女のトキメキ乙女のトキメキ


昨日は羽佐間道夫ご夫妻がご観劇。👀

羽佐間さん、ご本を出されましたびっくりマーク📕まじかるクラウン

めちゃくちゃ読み応えありありでした。ニコニコグッ


昨日は菅原大吉/竹内都子ご夫妻もご観劇。

これまでに冨永みーなさん、山寺宏一夫妻や三ツ矢ゆうこりん、かないみかさんと、仲間もたくさん駆けつけてくれてます。ありがたい。ウインクチョキ



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星