わんばんこ。

天高く!テカテカのオリーブです。

これは新しいオリーブの鉢3つのうちのひとつ。

いつもお見せしているのは、古い株を寄せた鉢です。古株は実が今年もモリモリ付いてます。爆笑🫒


 新参の鉢。今年3粒だけ実りました。笑い泣きパー

1粒は既に熟して落ちて、あと2粒が熟しております。そのうちのテカテカの1粒。

 可愛い。ウインク

来年はもっといっぱい実ってくれ〜びっくりマーク

願いながらいつも水やりしています。ニコニコ🫒





朗読劇『ハロルドとモード』8ステ目。キラキラキラキラ

つつがなく。🍀

たくさんのご来場ありがとうございました。




本日も徹子さんからの差し入れを頬張るわたし。ニヤリ

 ポークたまごおにぎり。照れチョキ


しかし、いろんな差し入れがあるものですねー!!びっくり

どれもこれもホントに美味しいものばかり。_φ(・_・

 今日もご馳走様でした。唇


 


終演後はメンテ。キラキラ

歯医者さんに行って。🦷

からの〜めっちゃお久しぶりにエステへ。乙女のトキメキ乙女のトキメキ



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星