わんばんこ。

わが家から久しぶりに富士山が見られました。☀️
これまでくっくり黒いシルエットでしたが、今朝は少しばかり綿帽子をかぶっておりました。🗻

 ここからが早いのよねぇ。えーん

ハロウィン🎃からクリスマス🎄になって、良いお年を〜!🎍って転がる感じです。
 毎年、そう。キョロキョロ





『ハロルドとモード』7ステ目。キラキラ

徹子さんからのお弁当。ピンクハート

今日はとんかつ弁当あれこれ。私はヒレかつを。👊


世の中、急に乾燥してきてね。気づき

 舞台上も然りなんです。

喉にも油分をと、同室の日奈ちゃんと一緒に本番前に少し食べまして。ひらめき


 残りは終演後、移動の車中で食べました。

美味しかったわ。もうペロリです。チュー

美味しいお弁当って必ず、ご飯も美味しいです。飛び出すハート

いつも有難うございます。キューンキューン





うち弁〜辻井弁護士を演じる村川絵梨さん。乙女のトキメキ

香澄法律事務所の優秀な弁護士です。

 お綺麗で優秀って、もうこれ最強でしょ。グッ

一昨日がお誕生日でした〜!!🎂

おめでとうございまーす。㊗️


来週13日(金)いよいよスタートです。▶️

クセ強の弁護士たちを束ねる香澄今日子先生は、ヘトヘトです。アセアセ

 あ、私自身がヘトヘトなのか。笑い泣き





13日に始まるもの、もう一つびっくりマーク

映画『女子大小路の名探偵』🎥

ここでは、珍しく大人しめの可愛いお母さんやってます。ニコニコ

 なんか大人しいというだけで、めちゃくちゃテンション上がりました。笑っ



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星