わんばんこ。

休演日明けの『ハロルドとモード』
東京公演は折り返しになったようです。
淋しいな。泣き笑い


楽屋は相変わらず美味しいもので賑やかです。爆笑チョキ

徹子さんからのお弁当や康二くんからのサンドイッチ。キラキラ


徹子さんからのカレーパン。キラキラ

このほかにもお菓子コーナーは別にあるんです。びっくり


康二くんママからもたくさん頂きました。👩

ありがとうございまーす。ラブ

毎日、幸せでーす。ラブラブ


徹子さんからのお弁当だよ。照れ

なんて綺麗な彩りでしょう。🤩

おかずの種類が多くて、ご飯が通常よりやや少なめで、私には最高でございました。ひらめきグッ





NHKの番組打ち合わせをしました。㊙️

収録は今月末です。

是非是非、観てもらいたいです。

オンエア決まったらまたお知らせします。📣





昨日、抱っこしたのは〜👶

 土屋太鳳ちゃんの赤ちゃんでした〜びっくりマーク🤩

とっても綺麗なお顔をしたBaby。キューン

抱っこしてるうちにネムネムになってくれました。

可愛いね。ウインク

 朝ドラ『まれ』で主演した、たおちゃん。

私はそのナレーションを務めた魔女姫でした。🧙‍♀️

そして主人公のおばあちゃん役は草笛光子さん。

 ここでも仲良しの輪が繋がりました。🍀

たおちゃん、先日、ハロルド〜も観に来てくれて、とても素晴らしいと感動してくれてました。おねがいチョキ



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星